「脱毛症・薄毛」でお悩みの方へ

しっかりご相談で安心に♪

― 薄毛改善ウィッグ ―



薄毛改善ウィッグとは、美容室がご提案するオシャレなスタイリングの「助っ人アイテム」
薄毛改善ウィッグは、従来の薄毛をカバーするだけのウィッグではなく、美容室が世代を問わず、新しいオシャレの形としてご提案するマテリアルピース(ヘアピース)です。
お一人おひとりの髪に合わせてご希望をお伺いしますので、付け心地が良く、自然な仕上がりが特徴です。

Point ①
ハンドメイドによる高品質な毛髪素材


Point ②
人毛30%、耐熱形状記憶毛70%ナチュラルヘア


Point ③
おひとつおひとつによって選べるカラーがあり、
色や長さはオーダーにすることも可能。


Highly Recommended for
薄毛改善ウィッグはこんな方におすすめです
□ 自然なカールや動きをつけたい
□ ヘアスタイルのイメチェンがしたい
□ 小顔効果を出したい
□ 後頭部・ハチが張ってるなどをカバーしたい
□ 部分的にボリュームアップしたい
□ 朝のスタイリングを楽にしたい

薄毛改善ウィッグのお渡しまでの流れ

①お問い合わせ・受付

まずはお電話にて、ご都合の良い店舗へお問い合わせください。



②日程を決めてスタッフがカウンセリング

スタッフによる、ウィッグについてのあれこれの説明と共にお客様にピッタリのウィッグをご提案いたします。




③メーカーからお取り寄せ

ご提案させて頂いたウィッグの中からお客様の気になった試着候補となるウィッグ数点をメーカーに発注します。



※メーカー発注から到着までに
3日~10日ほどかかります。




④試着・マテリアル決定

メーカーから届いた候補ウィッグを試着していただき、ベースとなるウィッグを決めます。



⑤フィッティングカット・スタイリング

地毛の毛流れにそって自然な流れになるように、ウィッグの毛流れを合わせます。



⑥お渡し

毛量などを調整し、理想のスタイルができたら完成です。


≪ご注意≫
受付からお渡しまで数日、お時間を頂きます。予めご了承ください。
お渡し以降ほんの少しでも、扱いづらい所などございましたら、いつでもお気軽にお申し出下さい。
ご満足頂けるまでスタッフが対応させて頂きます。







医療用ウィッグ トップページへ


Copyright © Van family All Rights Reserved.