「治療中の方・治療後の方」へ

安心して頂ける

― 自毛デビューサポート ―

01/自毛デビューへ向けてしっかりサポートさせていただきます!



できるだけ早い期間で自毛デビューを目指せるようお手伝いいたします。
治療が終わったからといって、すぐにウィッグが外せるわけではありません。
再生する髪のケアと頭皮の健やかな健康を髪の専門家としてサポートいたします。
ウィッグ卒業に向けて、できるだけ早い期間で自毛デビューできるようにお手伝いさせていただきます。
02/不安のない自毛デビューのために
Point ①
ウィッグを脱いでも気にならない個別対応
お客様に合わせてウィッグが外せるようになるまで個別でカット等の施術をさせて頂きますので安心してご来店ください。


Point ②
生え方や髪質をみて
一人ひとりに合わせたご提案
再生する髪を少しずつカットしながらウィッグ卒業を目指します。 必要であればウィッグをカットし、伸びてくる自毛に近づいていく等のご提案をさせていただきます。


Point ③
毛髪知識豊富な
美容師によるヘッドスパ
一度抜けた髪がキレイに生えるためには、ヘッドスパが必要です。
マッサージすることにより、閉じかけてしまっている毛穴を柔らかくし、心も身体もリラックスさせながら健康な髪の毛の再生を促します。


Point ④
知識豊富な現役美容師による
再生毛カット


生え始めは髪質が以前と違うことが多くみられます。 クルクルのくせ毛になったり、一部分だけ伸び方が遅い事や早いこともあります。 普通では少し難しい髪でも、今一番素敵な髪形へバランスを調整しながらデザインさせていただきます。
顔立ちに合わせお洒落なデザイン
ウィッグ卒業に向けたカット
伸ばしながら楽しめるスタイル




Point ⑤
髪質に合わせてレシピを調合
縮毛矯正


トリートメント成分で出来たストレート薬剤で、くせの強さによって薬の強さを変えていき、細くクルクルなくせ毛を傷ませることなく、ペタンとなり過ぎることなく、自然なヘアスタイルに仕上げていきます。
ナチュラルに仕上げる矯正技術
髪質に合わせたレシピ
ダメージレスな潤い成分入り薬剤




Point ⑥
頭皮に優しい薬剤で叶える
安心・安全カラー


ヘアカラーを楽しんでいただけるように、低刺激の優しい薬剤を髪質に合わせて調合し、地肌に薬剤が触れないように特殊な塗布方法で染め上げます。 最後は治療後の敏感な頭皮に薬剤を残さないよう、特殊なシャワーヘッドで洗浄します。
地肌に負担のない特殊技術
低刺激で髪に優しい薬剤
薬剤を残さない特殊行程





ホームカラーについて
治療が終わり、髪の毛が生えはじめると白髪や黒髪が気になり、染めたくなると思います。 一般的に販売されている髪を染める製品は刺激性が強いものが多いため、薬剤から受ける頭皮刺激や身体への負担が大きいです。 安心・安全性の高い薬剤で染められる事をオススメします。








医療用ウィッグ トップページへ


Copyright © Van family All Rights Reserved.