新型コロナウイルス感染拡大予防について


【オゾン】とは
オゾンはオゾン層で生成され、大気を自浄する働き(消臭・除菌)をします。
太陽の紫外線や雷の放電によって生成され、私たちを取り巻く空気にも微量ながら含まれています。(約0.005ppm)。
地上で観測されるオゾン濃度は最高でも0.03~0.05ppmと言われています。
また、オゾンは大気を浄化した後、時間と共に安定した酸素にもどる性質があり、反応後の残留物を出さないため極めて安全な物質です。

藤田医科大学の村田貴之教授が人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できる事実を世界で初めて発見しました。
藤田医科大学(愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1番地98)の村田貴之教授(ウイルス・寄生虫学)らの研究グループは、低濃度(0.05または0.1ppm)のオゾンガスでも新型コロナウイルスに対して除染効果があるということを、世界に先駆けて実験的に明らかにしました。
この発見により、医療施設や公共交通機関など人が集まる場所でも常時、人体に許容される濃度でオゾン発生器(低濃度かつ適切な濃度管理が維持できる機器)による新型コロナウイルス感染防護のための使用が可能となります。
https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000007394.html
<<藤田医科大学 プレスリリース>>



Van family各店 / verite / Tiara / Vanilla では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様におかれましては他のご来店されているお客様の安心、安全を守る為に
お客様ご入店時に
・体温の測定
・手、指のアルコール消毒
・問診票の実施

をお願いしております。
問診票自体にも記載があるように、① ~ ⑥ の項目内で、1つでも【ある】がある場合、当日のご入店をお断りさせて頂き、2週間後以降へのご予約日の変更をご提案させて頂いております。
※アプリ予約の際は、上記問診票の内容を確認してからご予約を取るようお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
既にご予約のお客様で、上記問診票にあてはまるお客様におきましては、予約の変更やキャンセル、不安な点がございましたらご遠慮なく予約店舗までご連絡ください。

Van family グループ スタッフは、新型コロナウイルスの感染拡大予防に際し、行動の取り決めを行っています。

詳しくはこちらのページにて

※ Van family各店・verite・Tiara・Vanillaのお客様で、商品が欲しいけれど来店は避けたいというお客様には、期間限定にはなりますが、現在送料無料(店舗にて販売させて頂いている金額のみ)で配送させていただきます。
ただし、
●発送先は福井県内のみ
●一回のご注文は税抜5,000円 以上
などの条件がございます。詳しくは普段施術を行っている店舗か、商品購入を行っている店舗までお電話にてご質問ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


Copyright © Van family All Rights Reserved.