オーガニック ゼロ システム

業界初!【 ゼロシステム 】が解決する。カラー・パーマの刺激、残留薬剤、残臭を最小限に。

刺激ゼロ・残留薬剤ゼロ・残臭ゼロで、髪・肌ストレスゼロ。
「引く」ことで「キレイ」は美プラスになる。

《頭皮に染みない》 頭皮に対する刺激が約60~90%減少します
《髪が傷まない》  毛髪の残留薬剤が約70%減少します
《臭いが残らない》 毛髪に対する薬剤の残臭が約90%減少します



ジアミンアレルギーって知っていますか?

今の時代、ヘアカラーを楽しむ方がとても増えていますがカラーしても染みたことないし、かぶれたこともない!
そんな方も多いとは思います。
しかし、カラー剤は、お薬なので中にいろいろな化学物質が入っています…
ヘアカラーをすることで、頭皮や毛髪にアルカリ剤(ジアミン)が残留し、このまま放置してカラーをし続けると約100~150回でジアミンアレルギーになる確率が高くなると言われています。
ジアミンアレルギーは、発症すると頭皮がかゆくなったり、ただれていまったり、ひどい症状になると顔がパンパンに腫れてしまったりします…
こうなると、カラーがしたくても出来なくなってしまいます。
オーガニックゼロシステムはそんなアレルギーやダメージの原因となる化学物質を無害化してくれる画期的なメニューなんです!





カラー材に混ぜて使うレゾインナー


このレゾインナーとは…有機イオン化ミネラル…と言ってもよくわかりませんよね。笑
簡単に言うと、カラー材などに入っているジアミンなどのアレルギー物質に働きかけて無毒化してくれる優れものです!
その為、美容室で使うときはこのようにカラー材の中に入れて、混ぜて使います。
ちなみに…このレゾインナー…飲んだり食べたりも出来るんです!
野菜を水につけて数的レゾインナーを入れると農薬が無毒化して新鮮な野菜になったり、お水に数滴入れて飲むと塩素を分解して体にいい水になったり、そしてそして、フグの入った水槽にレゾインナーを入れて泳がせるとフグの毒が無毒化するそうです。
その技術を応用して今は、毒のないフグの養殖にも使われているそうです!



中間処理で使うT-2



窒素化合物の除去



薬剤に有機イオン化ミネラルを加えると…有機酸NH(2〜4)とCa錯塩になり物質として安定、刺激も臭いもなくなり. 無害な物質となります。

過酸化水素・活性酸素の除去



このT-2は、カラー材の中に入っているアルカリを50%除去してくれます。
アルカリは頭皮が染みる原因にもなる成分なので頭皮への刺激を抑える事が出来て、染みにくくなります!
お店では写真のようにカラーやパーマの途中に、髪質に合わせてたっぷりとスプレーしていきます。




シャンプー前には後処理剤のT-3




最後はこのT-3をシャンプー前にたっぷりかけていきます!
これをつけると、頭皮に残った不必要な残留物を50~70%カットしてくれます!
カラーの過酸化水素水を分解して除去してくれたりするのでダメージ予防につながり地肌もスッキリして、匂いも残りません♪



ゼロシステムは10年後を考えたメニュー

こんな悩みを解決します。

カラー・パーマの持続
カラー・パーマ後の刺激やかゆみ
カラー・パーマ後の薬の残臭
神のツヤがない、毛先のダメージ

ここまで読んで頂いたように、オーガニックゼロシステムで一番いいところはアレルギー、ダメージ予防が出来るというところだと思います。
これから、10年後、20年後も今と変わらずカラーを楽しみたいですね。
オーガニック ゼロ システムはみなさまがこれから先もカラーを長くしていただけるように考えられたとっておきのメニューです。
まだ、試したことのない方は、是非、お試しください!




オーガニック ゼロ システムはveriteにて施術いただけます。




Copyright © Van family All Rights Reserved.